Ayalicious


オーストラリアはメルボルンにてトルコ人の旦那と日々色んな文化に触れ刺激されている毎日を綴ってみたかったので。
by aya_in_melb
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぎゅうほ~

今日はPG(プレイグループ)の日だった。
自分の行ってるPGのアットホームさが大好きで、子供がというよりかは自分の楽しみであるPG。
終わったらナイルが、ストローラーに乗ろうとしないしでバスを逃しました。
優しいお友達が一緒にしばらくいてくれたのですが、そのお友達が帰ってもナイルは歩こうとせず!!!
ねこと遊びだしたり、走ったり、木の枝振り回したり、よそのおうちに入って遊びだしたり、挙句にnature stripで寝転がしだしたよ~!
バス停まで行けず、またバスを逃す。
バスは一時間に2本しか来ないから、一時間つぶれたことになる。
本当に最悪でした。
What a wasting!!!!!!!!but can't get angry with him much.
だってさ、だってさ、いつも怒ってばっかりなんだもんな~。

メルボルンの公共機関の切符には一日券と二時間券があって、今日は二時間のほうできたわけ。
二時間のは一時に通したから三時までじゃなくて、三時五十九分まで使えるの。
でもバス二本逃して、四時過ぎちゃったからまたお金払うの~!と思ったけど
なんと来たバスのチケット通すところがNot working!
Yaaaaaaaay!!Lucky me!!!! deserved it???
やっと牛歩~から解放されました。





全然ハッピーじゃない。
というのは昨日だんなに『お前の作る料理は全部まずいし、嫌いだ。もう料理しないでくれ。』といわれたのです。
超むかついてビーフストリガノフをゴミ箱に捨てました。
その態度でまた喧嘩・・・。
正直言ってうまくもないがまずくもないと思う。
すごいfussyなやつだ!!!!!!
私は日本食じゃなくてオージーの定番料理を作っているのに!!
トルコじゃないとだめなんやったらトルコの家政婦やとえ~~~~~!!!!
むかつく、むかつく・・・・。
失礼しました。
最後が愚痴になってしまいました・・・。
お料理するのがこわい・・・。
[PR]
by aya_in_melb | 2009-05-21 00:11
<< Swine flu Mixi疲れ >>