人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayalicious


オーストラリアはメルボルンにてトルコ人の旦那と日々色んな文化に触れ刺激されている毎日を綴ってみたかったので。
by aya_in_melb
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Swine flu

お昼は必ずEllenを見るのがお約束のAyaです♪
アメリカの(この国のテレビはアメリカとイギリスのごちゃまぜ)だけど、Oprahより好きというか明るいEllenのDaNCEを見てるとこっちも気分が明るくなるのがいい!!

ところで日本は大変だなと思ってた豚ちゃんインフル、じわじわと広がって全州に感染者がいるらしく、ここビクトリア州では国内最大の感染者34人↓
絶対見かけないマスクの人、GP(かかりつけ医)にいけばちらほらいたよ~。
しょうがないね、恐れてはだめだ。たいしたことないらしいじゃん!と思ってます。

あ~、そうだ、今日コアリズムが届いたの。Ebayで30ドルで落としたものだったんだけど、クイーンズランドから出品してて、てっきりQLDから届くと思ったら私のもとに届いた小包には漢字で
『北京』が・・・・。その瞬間確信したもんね、これは絶対コピーだって。
でも買っちゃったし仕方ないない・・・。
がんばります。

まとまりない~日記~!
まぁいいか・・・。
いっちゃんしか読んでないしさ 笑
by aya_in_melb | 2009-05-28 22:09 | Australia
<< Lady Gaga ぎゅうほ~ >>