Ayalicious


オーストラリアはメルボルンにてトルコ人の旦那と日々色んな文化に触れ刺激されている毎日を綴ってみたかったので。
by aya_in_melb
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Lady Gaga

最近のお気に入り歌手!Lady Gaga!!
b0183476_22382098.jpg


日本の音楽が恋しいとかいう人たまにいますが、私にはありえないことです。
カラオケ行きたいと思っても、聴きたいとは・・・。
12歳の時からこよなく洋楽を愛し、どっぷりの私には邦楽はあんまし・・・。
結婚するまでは毎月CDを2、3枚買っていたんです。
その大半以上をI-podに入れてオーストラリアへとやってきました。

さて、結婚して以来はめったに買わないんですが、Ladygagaは買おうかな?と考え中です。
免許(七月末テスト予定です。落ちたら笑ってね↓)が取れたら、Ladygagaを爆音でならしてドライブしたいです♪
2009年ぶっちぎりで私の中でナンバーワン!
彼女自身がエレクトロポップと呼ぶそのジャンルはまさに次世代の音!
奇抜なファッションに身を包み、時代を先取りするGAGAに夢中です。
プロモも面白いのでチェック!
そんなGAGAは今、日本にいるそうです。
最近、日本に帰りたくて仕方がないのですが・・・。
旦那は10年トルコ帰ってないのでホームシックになってるし、家買う話もまだあるしどっかからお金沸きませんかねぇ?

今からコアリズムfrom北京
やりま~す♪
踊るの大好き!だからいけるかと思ったけど、メレンゲでついていけなくなった二日目。
ジュリアとヤーナをなめていた・・・。
化粧お化けのくせに!!
本当に顔が怖いです・・・。
[PR]
by aya_in_melb | 2009-06-07 22:43 | Music
<< Hi-5!! Swine flu >>