Ayalicious


オーストラリアはメルボルンにてトルコ人の旦那と日々色んな文化に触れ刺激されている毎日を綴ってみたかったので。
by aya_in_melb
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Movie/TV( 1 )

Hi-5!!

ナイちゃんがアンパンマンより、トーマスより夢中になってるもの。
それはHi-5という子供番組です。
1歳のころからずっと夢中!
10年前に結成されたHi-5は、今年10年目を迎えるにあたりメンバーが全員新しくなりました。
オリジナルメンバーは全員いなくなってしまい、コンサートには行きたくない感じです。

オリジナルメンバー

b0183476_1513645.jpg


新しいメンバー

b0183476_15143480.jpg



私が一番好きだったキャスリーンは出産のため一番にやめたのですが、今でもDVD見るとかわい~!
(オリジナルの真ん中下がキャスリーン)衣装がかわいくて、歌が子供っぽくないところが気に入っていたのですが、
次のメンバーは10代がほとんどなのでこどもっぽい~。
まぁ、ナイちゃんには関係ないか・・・。
hi-5!!って常に叫んでおります。(ドンだけ好きなのよ?)

母はこちらの
[PR]
by aya_in_melb | 2009-06-08 14:58 | Movie/TV